SSブログ

ロリ練習。 [落描き]

昨日の記事の暗さときたら無いな...。苦笑


もっと建設的な記事を上げて気持ちを上げていかなければ!汗


というわけで(どういうわけ?w)、


ロリキャラの練習とかしてみました。


まあ特にこれからロリ漫画を描くとかそーゆー予定は無いのですが、


来太の絵が一時期ババア化(顔が異常に長い)してたので、


可愛いとは何ぞや?というのと、


成人向けの多くの作家はキャラクターの顔を丸顔で描いている、


という例から、


丸顔でなおかつ可愛い顔を研究していこうというスタンスなのです。


まあ、面長顔でも可愛く描く人は居るんだが、


来太の絵は可愛く無かった...。


というわけで、


ロリ練習総合バランス.jpg

ロリ練習顔胴体.jpg

ロリ練習描き分け.jpg

まだまだだ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。